LacquerBlack

キホ鯖で生産士を憧れているマリンボーンヘルマーキサキンのブログッ!

スポンサーサイト

--------------:--

おやつさん 遅くなりましたがおめでとうですw

2007-10-01-Mon-16:48
先日おやつさんが誕生日だったということで
かなり遅くなってしまいましたがおやつさんを描いてみました><
oyatusama.jpg

実はめがね描くのが大の苦手で鼻眼鏡描けませんでした・・・orz
脳内でお楽しみいただけると嬉しいです・・・!

おやつさん 誕生日おめでとうでした!(*´∀`*) キサキンより 愛をこめて。



さてさて今回は初めての解析つけて1ヶ月がたちましたので
ご紹介させていただきます。

8/22~8/31

・キサキン 2件
>>検索していただいてありがとうです!

・ LacquerBlack 1件
 >> なにげにメンドクサイブログ名ですがお気に入りだったりするのです・・・

・エレガントゴシック マビ 1件
・マビノギ 釣り大会 1件

・來香 マビノギ 1件
 >>リンクへドウゾw

・野獣化 マビ メダル 1件

9/1~9/30

・キサキン 9件
・星空の欠片 6件

・ エルリッジ 4件
 >>エルリンなにげに検索されてます・・・w

・マビノギ 星空の欠片 3件
・金属染色アンプル 3件

・キホール Carene 3件
 >>最近見かけませんがお元気なのでしょうか・・・´ω`

・カバの友達 3件

・マビノギ 演奏会 警備 2件
 >>なにげに有名になってますねw最近演奏会に行ってませんが
  警備していらっしゃるんでしょうか・・・。


・マビノギ 引退 2件
 >>わ 私引退してないのに・・・!なんでうちのブログがひっかかるんだ!w

・古代遺物の鑑定人 2件
・Lacquer Black 2件
・野生動物調教スキル 2件
・ウォルターレザーバンディングブーツ 2件
・イカダ 報酬 2件

・みずえ マビノギ ブログ 2件
 >>残念ながらリンクはないです・・・。

・魔法バランス 1件
・マビノギ 点滅アンプル 1件

・マビノギ 生産系 1件
 >>私のブログは見習い生産者向けのブログデスヨー(ぁ

・マビノギ BGM 差し替え 1件

・マビノギ ェム 1件
 >>ギルメンさんをお探しでしょうか リンクにゴザイマスヨー

以上解析結果でしたwこんなカタチで月初めをお送りいたしますw


さてさてマビですg・・・
ついに私がバテテしまい、ずっと布団に潜ってました・・・。
染色する元気はあっても・・・!!
なにげに探検服をそめてみました。
mabinogi_2007_09_30_001.jpg

どうみても体操服にしか見えません。本当にありがとうございましt
スカート部分を赤 ポロシャツ?とベルトの部分は黒あとはそのままですねw
よこからみると体操服にしかみえないんですy
ちなみにこの服 調教専用服です(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-01-Mon-23:26
おぉ(σ・∀・)σ 

保存!(*´∀`*)

って普段ゎ鼻メガネつけてるんだ!?(゚ω゚;)


解析は地味に楽しいですよね~(*´ω`*)
最近見てないけどw

2007-10-01-Mon-23:42
>探検服=調教専用

賛成!!!!

ありがとう(*>∀<*)

2007-10-02-Tue-02:56
むっはーーー(*>∀<)=3
なんてこったーーーーーーい!!!!
素敵なお洋服着せてもらってる…あぁ可愛いよ私
自分にもゆる!
ありがとうキサキンちゃ~。
リアルでしょぼぼんな事があった時に
ナイスタイミングな素敵プレゼントなんだぜ( ´∀`)b

2007-10-02-Tue-16:31
>>ふかきよさん

鼻眼鏡は神様デスヨ?w
私も愛用し始めました。(ぁ

いったいなんでこんなのでうちがひっかかるのかとか
おもっちゃいますよねーw

>>勇吹さん

デスヨネー!!!
普段使う服にはなんか地味だし・・・
どっちかというと地方服に見えるのでどうせなら
調教用服ですよね!

>>おやつさん
(*´∀`*)むふーーーw
なにげに自分が着てるゴシック服を着せてみたのですが
私黒赤なのでちとデザインがわからなくてびもいとこですが・・・;
色はおやつさんとこの服バトンを思い出して色をいただきました!

タイミングよかったみたい(?w でよかったですw
ふわふわイメージなおやつさんを描けた私も喜んでもらえて嬉しいです(´ω`*)

コメントの投稿

HOME
