LacquerBlack

キホ鯖で生産士を憧れているマリンボーンヘルマーキサキンのブログッ!

スポンサーサイト

--------------:--

トラバ企画参加しますw

2007-12-31-Mon-15:07
゚・*:.。.リンク追加.。.:*・゜

トリアナ鯖

りざすさん管理  ○。蒼い薔薇の誘惑。○

のんマビSNSでブログのほうをみていただいたそうで
ドキドキのリンクぺっちょり報告がありましたので
こちらからもぺっとり。
と とても・・・蒼いです・・・!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そのりざすさんとこの記事にて「まびりんぼっ♪」さんのトラバ企画に
参加便上してみようとおもいます!


いつも、「まびりんぼっ♪」をご閲覧してくださり、ありがとうございます。当ブログは、2008年01月01日に、正式にマビノギブログになって1年を迎えます。ここまでやってこられたのも、たくさんの閲覧してくださった方々のおかげです。というわけで、なんとなく下記の企画・イベントを実施したいと思います。●[トラバ企画] 2007年☆今年のマビはこうでした♪皆さんは、今年1年どう過ごしましたか?もふもふ? 難関ダンジョン特攻? ...
もうすぐ1周年♪



Q1.今年のファンタジーライフ、どうでした?
すごく楽しかったです!以前より激しく怒涛の毎日だったような気がします。

Q2.今年のマビノギで一番良かったな、と思うアップデートは何でしたか?
やっぱジャイアント実装+野獣化ですねーw
ジャイアントの方ともお友達が増えマシタw

Q3.一番印象に残った出来事は?
師匠夫婦引退orz あれほどボロ泣きしたことはないです。

Q4.今年のマビノギ、漢字一文字で表すと・・・?
『乱』 いあ 去年もそんなカンジだったんだけどやっぱり『乱』です。

Q5.ブログをやっててよかった! と感じたことは?
過去の自分をふりかえることができること
そしてブログをきっかけにフレンドが増えたことですねっ!

Q6.今年はコレを頑張った! と言えることはありますか?
やっぱり精錬1にしたこと!ちゃんとやってれば半年以内でおわったものの・・・w

Q7.今年を振り返って、「コレが残念だった・・・」というものは?
ラグ祭りとメンテ長期。
メンテ祭りはヒマヒマでした・・・w

Q8.今年最も印象に残ったイベント(ユーザーイベント含)は?
やっぱりハロウィンイベントの羊もふもふ!
ギルド入るキッカケでもあり 精霊育て期間ですたbb

Q9.来年のファンタジーライフ、どうします?
ギルド総員を助けられるような生産士メイドを目指します!(ぁ

Q10.最後に一言どうぞ!
多忙などで更新がかなり怠ってますが
来年もできるだけ更新したいとおもいます!
皆様にとって来年がとてもいい年になりますように!
そして 来年もLacquerBlackをよろしくお願いします!(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-31-Mon-15:27
おひさひー(´ω`)
最近会えてないですが!
来年もママとしてよろしくねん(´ω`)ノ。+

2007-12-31-Mon-20:26
キサしゃん!今年はありがとう(n´ω`n)
俺も今年は激動だったぁw
来年もきっと激動だけどね'`,、('∀`) '`,、

来年からも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

よいお年をっ!!

2008-01-01-Tue-23:43
>>フィアちゃん
たまーに5chいくので見かけたら声かけてくだしあw
今年もよろしくねぇw

>>フカしゃん
こちらこそ本当にありがとうございますーw
ブログがきっかけでこの出会いもあったものですよね(*´∀`*)
今年もよろしくおねがいしまーすw
フカしゃんにとってもいい一年でありますよーにっ!

コメントの投稿

HOME
